superstar

  • アクセス
  • はじめての方
  • 03-6457-3722

superstarホスト最高売上達成!! ナンバーワンKE-SKE独占インタビュー!

ここに画像の簡単な説明

5月、6月と2ヶ月連続でナンバーワンに輝いたKE-SKE。

さらに6月度の売上は歴代最高を樹立した!!

今まさに勢いに乗るKE-SKEをクローズアップ!

最高売上樹立!KE-SKE’sインタビュー

 

Q.最高売上を意識したのはいつから?


2017年に入ってからでした。

特に6月は2,000万という数字を意識して「絶対に達成する」って決めていたんですが、その数字までは届かなくて悔しくて本気で泣きましたね。

それでも歴代最高。

この結果に満足しているわけではないけど、支えてくれたお客様や仲間(スタッフ)には感謝しかありません。  

—それでもスゴイ数字を達成したわけですが…

 

お客様やスタッフにものすごく支えられたんですが、この結果は自分自身の能力不足だと痛感。もっともっと力をつけていきます!  

ここに画像の簡単な説明


 

Q.売って変わったことは?


今まで気が付かなったことが少しづつですが見えたり、わかってきました。

それはお客様の態度や言葉だけでなく、仲間や後輩に対してもそうですね。

それにやたら「お店が綺麗かどうか?」ってすごく気になるように。

自分で気付いたら掃除してます。

ナンバーワンになってからの方が真面目に掃除してるかもしれないです(笑)。

あとはこの売上記録は自分との勝負になるので、モチベーションもかなり変わりましたね。

〝対誰かではなく対自分〟の方が燃えるんですよね(笑)。この点も売って良かったって思ってます。
 

Q.モチベーションの保ち方の秘訣とは?


そもそも基本的にポジティブなんであまり凹んだりもしないんですよね。

でも可能性にフタをしない為に、「無理だ~」とか「不可能」って言わないようにしているかな。  

ここに画像の簡単な説明


Q.ぶっちゃけ、売れたキッカケを教えて下さい!!


特別、何をどうしたってことはありませんが、「自分に嘘をつかない」ことですかね。

売上もナンバーも「絶対にナンバーワンになる」って宣言することで、必ず達成しなければならない状況に追い込んでます(笑)。

あとは〝女の子を楽しませるお店〟としてオーナーが作ったのがsuperstar。だからこそ「純粋にお客様を楽しませること」を続けてきただけですね。  

Q.下世話な話ですが…給与は何に使ったの?


(笑)。

自分ひとりでの売上ではないのでsuperstarの全員とご飯を食べに行きましたね。

それと親孝行を少々。親も喜んでくれました。売れてようやく育ててくれた恩返しが出来きたかな。  

ここに画像の簡単な説明

 

Q.すでに下半期がスタート!今後の目標とは!?


まずは7月から12月まで全部ナンバーワンですね!!

そしてsuperstarを日本一のホストクラブにします!

 

Q.最後に読者にメッセージを!!


俺ほどポジティブな人はいません(笑)。一緒にいて必ずプラスの影響を確実に与えます!

また、superstarが集まる店として大型移籍ラッシュ、さらにはプレイヤーも育ってきているので、ぜひ一度、お店に足を運んでみて下さい!


2017年6月度「superstar」ナンバーワン


大貴宣材

KE-SKE’s Profile
【名前】KE-SKE
【生年月日】6/27
【血液型】B
【出身】北海道
【ホスト歴】5年
【twitter】KE-SKE公式ツイッター
【LINE ID】z19910627
今年に入り一気に頭角を現し、連続ナンバーワンを獲得。
superstarのムードメーカー的存在としていつも彼を中心に笑いが巻き起こる!!
下半期連続ナンバーワン記録と年間王者争いからも目が離せない!