superstar

  • アクセス
  • はじめての方
  • 03-6457-3722

superstarが集まる店。次世代のカリスマ黒咲颯士が電撃移籍した理由とは?

黒咲颯士ファーストビュー

わずかホスト歴2年で指名本数211本!1000万プレイヤーの黒咲颯士が電撃移籍!!
プレイヤー400名を超える某大手グループで昨年度年間ランキングNo.3を獲得。
そんな次世代の若きカリスマが次のフィールドとして「なぜsuperstarを選んだのか?」その真相に迫ります!!

superstarが集まる店。黒咲颯士’sインタビュー

体入も無し!?superstarに移籍を決めた理由とは?


イチバン大きかったのはJINオーナーの存在でしたね。

それこそ移籍候補も代表やオーナーさんと直接話す機会がありましたが、superstarのJINオーナーだけ〝俺の将来を見ている〟って感じたんですよ。

移籍自体もちろん初めてなのでわからないことも多かったし、そもそもほとんどのグループは移籍金やら待遇面をアピールするだけでしたから(笑)。

他の店では全店舗に体入(※体験入店)したんだけど、「唯一ここだけしてない!」って今になって気づきました(笑)。

柵前そうし

体入も無し!?superstarに移籍を決めた理由とは?


シンプルに「ここで挑戦したい」と思えたから。

シャンパンボーイズにプロジェクションマッピングタワー、スイーツルームにうちホスってVRコンテンツ…

お客様を驚かせるような本当に色々な取組みがあるけど、俺が入ることで絶対流行るって確信があるんですよね。
そこから先、さらにどこに向かっていくのか?JINオーナーの視線の先に描かれてる場所を見てみたい。

そもそも移籍を考え始めた時から、本当に多くの大手グループから声を掛けてもらったんですよ。

これは生意気かもしれないけど、どのお店にも言えたのが、「ホストをしていく上である程度の未来というかヴィジョンが想像出来てしまった」んですよね。

これくらいの記録を出して、看板プレイヤーから代表になって…ってありふれたありきたり。

その中で唯一、このsuperstarだけは想像が出来なかった(笑)。

—それって良いことです…よね??


もちろん。移籍に踏み切った目的のひとつに〝初心に戻る〟ってこともあったんですよ。
今まではプレイヤーとして個人だけでする仕事でしたが、店として流行らせたいって気持ちになれましたね。

だからこそsuperstarのみんなが本気で歌舞伎町でナンバーワン、そして日本一のホストクラブを創ろうって思えるように引っ張っていく!

元々、指導や育成というか、面倒みるのも好きなんですよね。
自分の弟も前の店に呼んで教えたら入店してすぐ売れたし(笑)。
持ってるノウハウは全て教えるし、自分自身ももっと力をつけて上を目指します!

座りそうし

superstarの印象は?


原宿駅黒咲颯士


前の店に比べると「プレイヤーの伸びしろがまだまだあると感じた」かな。

それと、お店なんかも特に良いですよね。
カワイイをコンセプトにしたお店なんて歌舞伎にも全国のホストクラブにもない。
女の子目線で作られているのにプレイヤー目線でもしっかり作られているしね。

前の店をディスるわけではないけど、すぐ隣に指名してくれる子同士がバッティングなんてざらというか毎日でしたから(笑)。

ここ(superstar)にはプレイヤーに集中できる環境があるってのも魅力でしたね。

黒咲颯士がsuperstarで見つけた目標とは?


ものくろ黒咲颯士


まず店として歌舞伎町でナンバーワンを目指さなくてはならないし、そのためにはプレイヤーの底上げと在籍を増やしたいかな。その後に店舗拡大、グループ拡大をしていきます。

個人的には年間売上1億に指名本数1,200本は当たり前のライン。

今までは数字というか記録なんてあまり考えてこなかったんだけど、これからのsuperstarには今、それが必要。

だからこそ、

月間指名本数250本

月間売上6000万

まずこれを達成します。

正面イケメン黒咲颯士

Soshi’s メッセージ!!


superstarが集まる店。これから俺がJINオーナーと日本一のホストクラブを創ります。


superstar-支配人-/黒咲颯士


黒咲颯士宣材

Soshi Kurosaki’s Profile
【名前】黒咲颯士
【年齢】23歳
【生年月日】12/23
【血液型】AだけどたまにB
【身長/体重】172cm/57kg
【ホスト歴】3年目
【twitter】黒咲颯士公式ツイッター
【LINE ID】horikoshi13
ホスト歴2年で1000万プレイヤー!さらに指名本数210本OVERの若きカリスマ。自信を裏付けるような仕事へのストイックさとセルフプロデュース力の高さが印象的。記録挑戦への発言も飛び出しまさに今後の活躍からも目が離せない存在です!!


Shoshi’s extra photo

お蔵入りはもったいないので撮り下ろしカットを限定公開!!

立ち黒咲颯士

エスカレーター黒咲颯士

ここに画像の簡単な説明

竹下通り黒咲颯士