superstar

  • アクセス
  • はじめての方
  • 03-6457-3722

9/21(金)『有吉ジャポン』にsuperstar涼風つばき支配人出演!【メディア出演実績】

ここに画像の簡単な説明

9/21放送の『有吉ジャポン』では、最先端の美しさを求める人々=通称“美ープル”に密着という企画で、世界一白い歯の持ち主でもあるsuperstarの涼風つばき支配人が出演しました!



◆出演予告動画がコチラ!!

世界一の白い輝きを放つ歯の秘密は「ジルコニア」。
このジルコニアはWikipediaによると…

“ジルコニア(二酸化ジルコニウム、化学式:ZrO2)は 、ジルコニウムの酸化物である。常態では白色の固体。融点が2700℃と高いため、耐熱性セラミックス材料として利用されている。また、透明でダイヤモンドに近い高い屈折率を有することから模造ダイヤとも呼ばれ、宝飾品としても用いられている。”

出典:Wikipedia



歯が命の芸能人では当たり前となっているホワイトニングやインプラント。そのインプラントで主に使われるのがセラミックなのですが、強度としなやかさ、美しさを兼ね備えた、セラミックの中のセラミックとも言える歯科材料として今、注目されているのがジルコニアなんです。
そして注目される前から取り入れている彼の美意識の高さ凄すぎませんか!?



実はこの世界一の歯は審美の権威でもある、都内某クリニックの先生にしか作ることのできない奇跡の歯なんです。
その総額は700万という超高額なことにも驚きますが、
なんと1本、1本、磨き上げ、完成に三日三晩費やされたというまさに芸術品!!

ぜひ一度じっくり本物の王子と世界一の歯を生でご覧ください!

完全無欠!2.5次元の王子様

ここに画像の簡単な説明

歌舞伎町「superstar」の看板プレイヤーの涼風つばき支配人の魅力は歯だけにあらず!
甘いルックスと言動そのものがまるで漫画の世界から飛び出してきた2.5次元の王子様。
女の子をキュンとさせるためだけに徹底された接客も話題で、夢中になる子が続出!
初指名には必ず花をプレゼントするというサプライズも◎

THE王子様に出会いたい子は彼に会わないのは絶対に損ですよ!

涼風つばきSpecial Gravureはコチラをclick♪

【妄想写真館】涼風つばきスペシャルグラビア【前編】